お仕事の依頼・お問い合わせはこちら

【3人子連れ沖縄】2022年夏☆沖縄旅行記2

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納に到着して翌日。

2日目いよいよ沖縄本番です(笑)!!

目次

まずは朝ごはん~沖縄かりゆしリゾートEXES恩納の中にある「天」へ

レストランの朝食付きプランで予約しました!

我が家は朝食付きプランを予約することが多いですね。

独身やDINKSのころは朝食もモーニングをやっているお店に!と考えて動いていたのですが3人子連れとなると・・・

よし

朝ごはんはホテルや旅館の中のレストランで食べたほうが楽です(笑)

  • エッグベネディクト
  • 目玉焼き
  • ゆでたまご
  • オムレツ
  • スクランブルエッグ

レストラン天の朝食では上の5つの卵料理から1つを選ぶと席まで持ってきてくれます^^

エッグベネディクト

また、コーヒーか紅茶をどちらかを選ぶことができました^^

よし

海外のホテルの朝食で
「Coffee?Tea?」
とよく聞かれていたのを思い出しました^^

卵料理を選んだら、あとはバイキング方式。

3泊しましたが、メニューが毎回同じではないのも嬉しい!!!

もちろん同じメニューもありますが、毎日少しずつおかずの種類などが変わっていきます。

連泊でも嬉しい気遣いですね(^^♪

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納のプールはインフィニティプール!

朝ごはんのあとは、さっそく沖縄かりゆしリゾートEXES恩納のプールへ!
なんとインフィニティプールでした。
でも深さは1.6m・・・かなり深いので浮き輪は必須です(笑)

沖縄かりゆしリゾートEXES恩納のプールは写真のようなインフィニティプール!

おしゃれ・・・

浮き輪を膨らませるポンプも完備でした!!

ちなみにこのプール、水深1.6mとかなり深めなので浮き輪は必須です(笑)

小さい子の場合は、念のためアームヘルパーをつけたほうが安心かと思います。

大人でも不安になる深さです。

美ら海水族館へ!

アソビューでオンラインチケットを取りつつ、美ら海水族館へ向かいました^^

アソビューは日本全国のレジャースポットのチケットをオンラインで取得することができるサイトですね^^

オンラインでチケットを取るので、窓口の受取がスムーズです!!!

しかし、美ら海水族館はアソビューの割引はありませんでした><

レンタカーであれば、美ら海水族館へ向かう途中に

水族館割引チケットあります!

と看板のあるコンビニエンスストアもあるので、そちらに寄るのもおすすめですね^^

我が家はレンタカーから3人の子どもたちを降ろすのも大変なので、アソビューでチケットを取ってしまいました。

長女かー

イルカさんに餌あげた!!!

次女めー

おさかなさん、キレイだね~♪

次女めー

ジンベエザメおっきい!!おっきい!

長女かー

イルカショーみたい!!!

長女かーは5歳。

ようやく水族館を楽しめる年齢になってきましたね^^

餌付け体験やイルカショー、ジンベエザメを見て本当に楽しそうでした。

Burger Shop H&Sバーガーショップエイチアンドエスで夕ごはんを調達!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次